いつもぽちっとありがとうございます♡

私もお返ししています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日、前のアパートを解約してきましたニコニコ

10年くらいお世話になった

古いアパート


近くにはお友だちがいて

ママ友もいて

スーパーも駅も近くて


一時期学区内に家を買おうとしていた程

いいところでしたおねがい


新居は

緑豊かで静かなところ

うぐいすの声が聞こえますおねがい


スーパーも駅も遠くて

もちろん知り合いもいませんが


今日からはここに住むんだなぁ飛び出すハート





以前、父と沖縄旅行に行った時に作った

琉球ガラスのグラス

並べてみました


鼻水が垂れてくるのは

花粉症だからだね


今日は早めに休んで

明日からお片付け頑張りまーすチュー


今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート