えっと | ポコアポコ!

ポコアポコ!

ゆるーく、ゆるーく。前にすすむのだ!

いつになったら、ナスとピーマンの味噌炒めを私は食べれるのかな。(笑)

さて、

朝4時から目が覚めて寝られなくなった。やはり、仕事が気になり感情的になってしまった。テレビをつけ、結果目覚ましを使う事はなかった。

施設長と面談をして1時間残業としてくれた。言葉は難しいが伝えたい事は伝えた。

相手は私がお世話になっている上司。私の誤解もあった。ね。感情的にならなくて良かったでしょぅ?結果、これからの話を具体的にして、できない事はできないと言った。で、無理なくやる方法を私の要望をききながら、上司が解決策を出してくれた。うん。これなら身体にも気持ち的にも負担はない。良かった。ありがとうございました。怖かったのは、ぶっちゃけ、会社としては肩の骨折ときいて、辞める方に促すと考えていたらしい。だが1人の上司が私を守ってくれたそうだ。

クーーー。ヤバイヤバイ。

ありがたい。

頑張ります。


でだ、睡眠不足、入浴介助に、3回の買い物代行。暑いんだバカヤロー。熱中症対策大事だわ。で残業。そりゃだめになるわよね。なんとか家についた。シャワーを浴びて、オンザソファー。夕飯なんて作る元気なんかない。結果。マジ寝を3時間。セブンイレブンで買ってきた、ビーフン炒めと野菜炒めを合体して更に炒めた。おや。美味しいわよ。さすがに残した。

で、その後もとにかく寝た。やっぱり私の元気のみなもとは睡眠だな。

いろいろあるよな。

でめ、すねたり、あきらめたら嫌な思いだけが残る。うまくのりきらないとね。


さ。今日はいつもの仲間とランチ。楽しみだな。


さ。ベッドから出てせんたくでもしよう?✌️