今日から妊娠9ヶ月☆妊娠32週と0日☆切迫早産、入院生活12日目!今日から9ヶ月だいぶお腹も大きくなり苦しくなってきました9ヶ月の記念に大きくなったお腹の写メを旦那さんに送ると、(旦那さんは仕事で遠くに住んでいるので)最後にあったのが7ヶ月(25週)の時だったので、写メを見てポンポコリンのお腹に驚いていました早く赤ちゃんには会いたいけどまだもう少しママのお腹の中に居てねこの調子で正産期まではお腹の中で元気に育ってくれますように…
またお腹の張りが…妊娠31週と6日☆切迫早産、入院生活11日目!夜のモニター確認でお腹の張りが4回くらいあったので、点滴量が2A20mから2A22mへまた少し増えてしまいました今日も私自身は張った自覚はあまりなかったのですが…昨日の診察で、子宮頸管も少し長くなっていたので、このまま安定していたら37週(正産期)より少し早めの退院もできるかもね〜と先生が言ってくれたとこだったので…こんな感じで少しずつ点滴量が増えていくのだろうかと今日は少しテンションが下がり気味です
点滴差し替え&診察日妊娠31週と5日☆切迫早産、入院生活10日目!今日は点滴の差し替えの日でした!私の入院している病院は3日に一度点滴を差し替えます。そのタイミングでシャワーを浴びれるので、それは嬉しいのですが…私の血管は弱いのが多いみたいで…刺して点滴を流すとすぐに漏れてしまうこともあり、点滴の差し替えの度に何度も刺し直しされますなので差し替えはあまり嬉しくないのですが…今日は2度目でちゃんと入ったのでまだ良かったです‼︎そして午後は、入院して初めての診察入院時1.6センチだった子宮頸管が、2.2センチになっていました赤ちゃんも元気に成長していたので一安心この調子で正産期まで安定してますように