おはようございます☀
今朝、息子が
鬼のように
父ちゃんから長文きたんだけど。って言ってきました。笑。

昨日のこれよね?!


今回はさ、息子も大丈夫!!って言って

メールしなかったし

なんなら私も直接メールしてあげてパーとかって

もう言わなくなったわけよ(^◇^;)


わざわざ

私が言うもんじゃないよなって思い始めて💧


ただ

知らんからな!!

子が無関心になっても

自分だからね!!

私はパスは何回かしましたからパー


なんなら

してあげましたからパーぐらいに

思ってここ数年スルーしてました。



でも、今回は悩んでるみたいだねって

すごく細かくこれがいい!

こうした方が良い!!のメールを

もらったみたいです。(^◇^;)



ちょっと真面目にくれたメールに

息子が驚いていたぐらい。笑。


良かったですね。

心の関係切れずに繋がって。

冷めてるのか興味がないのか?って

思って眺めていましたが

誰かが助言してくれたのかも知れないね。笑。


正直、うちの子たち3人とも純粋。

なんだ〜かんだ

嬉しいんだと私は思うわけよ。


思春期なので

なるべく大人から寄り添って

もらわないと

もう子から行く事ってないのよね


そんな時期なのよ。。。

と思った一コマでした。



〜半額祭り〜
楽天スーパーSALE中‼️

これ普通に靴下買うより安いよねニヤリ

1384円OFFクーポン有り‼️
最大1601円OFFポーン
ガス用しか持ってないから
これ欲しい❤️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加