ただいま皮膚科なう
なかなか時間が合わずに
ちょっと先延ばししていたんだけど
今日、時間を合わせて合流!!

学校と家の間にあって
皮膚科が車で30分ぐらいかかるのよ💦



もうね、食生活もあるだろうけど
体質もあるよね〜💦
小さい頃から肌が弱いのは
今でも変わらず。

私はニキビとか出ない方だし
ちょっと息子たちの悩みが
私にはあんまり経験なしだったり

多分ね、私とモモちゃんは似てる。
息子は父ちゃんに似てる。
サクちゃんは中間。笑。


だからさ、私はね
きっかけとしても
父ちゃんに何を使ってた?とか
どうしたら良くなる?とか
あれヤダよねーとか
聞いてみたら?って言ったんだけどさ

多分一回聞いた時あって
それが自分が思う返しじゃなかったのか
いや大丈夫!💦って。笑。


せっかくきっかけ作ってあげようと
したのに父ちゃんよーε-(´∀`; )

そっから学校の話しとか
聞いたりできるかも知れないのにさ〜

・・・💧







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加