対人恐怖症人嫌いキスが苦手の思わぬ原因 脳の出す電磁波 | アレルセラピーセンターのブログ

アレルセラピーセンターのブログ

ブログの説明を入力します。

人嫌いだったり
対人恐怖症だったりキスをしたりされたりするのが
嫌というような人に対して
対トラウマの波動特にバッチフラワーのスターオブベツレヘムで改善する場合があります。


しかし、それだけでは改善しない場合
電磁波のカテゴリーが出る事も多い事に気付きました。


調べてみたところ
どうやら人間の脳から出る特有の電磁波に
アレルギーがある人が相当数いる事に
気付きました。


人間の脳は実は強力な電磁場を
持っています。


この電磁場にアレルギーがある人は
顔と顔を近づけるだけで
身体は硬直するのです。


こういった人は
人嫌いになりやすく対人恐怖症になったり
人と話すのが苦手だったり
キスをしたりされたりするのを
嫌ったりしがちです。


正常位が苦手という場合も
あるかもしれません。


耳元に人が近づくのが苦手なZさんは
トラウマ系の治療をしましたが
あまり結果は出ませんでしたが
人間の脳の特有電磁場を
ご本人の側頭葉あたりが特に感知して
苦手としていた事がわかりました。


アレルセラピーでの治療は
簡単単純です。


人間の脳から出る電磁波のDXを
行うだけです。


良くなったかどうかは
顔を合わせてみて
手の硬直や頭蓋のフリーズが
良くなったかを確認すれば良いです。


アレルセラピーで治療した場合は
普通は効果は持続します。


長持ちしない場合のアプローチは
アドバンスセミナーで
対処方法を紹介します。