shop終了しました | nostalgic days days...

nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

月曜日、無事にshopが終了致しました。
そして昨日、essenceさんも無事に終了。

はぁ~、疲れた!
でも、楽しかった‼︎

我が家のshopは、
今回も沢山の素敵な作品に囲まれて、
見るだけでウキウキ♬
{5BE47101-6EBA-48A4-B984-C5C3CF3CCDBE:01}
{16BD07F7-848C-48EF-8902-224842B429DF:01}

{753D1BF3-96A7-41EB-9988-B44DD579AAE8:01}

{C57EBEBA-3827-4DFB-B69E-95202C2236AB:01}

{A5BBC55A-3BE7-438B-B8A8-B52984B24CD6:01}
{765ED93F-7ED2-49BC-B454-D7C4EDD21F2A:01}


{C2D6ECCD-A831-4BE4-92EF-49DF1BB39365:01}

いつもみんな、色々頭を悩ませつつ作ってくれてありがとう!
そして、可愛い~!素敵!と、褒めて下さったり、
連れて帰って下さったお客様にも感謝!


essenceさんの方は、慌てていたのか、
shopカードを忘れるは、
せっかく作った自分の作品も忘れるわで、
イベント会場に着いてから頭を抱えましたが、
まぁ何とかなったので、良しとしましょう
{AC0016BF-038F-41EF-BD3C-2D21BBFB0722:01}
朝のお天気が思っていたより悪かったので、
お客さん来るかなーと心配でしたが、
沢山のお客様が来て下さって、楽しいひと時でした。
shopカード忘れちゃったけど
帰りにはお天気になっていて、
やり切った感もいっぱい!
楽しい時間でした♬