作品3 | nostalgic days days...

nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

またまた更新でーす[みんな:01]
kumiさんのカルトナージュ、
更に作品が増えました。
photo:01

素敵ですね~ラブラブ
町田と中央林間でレッスンをされてるそうです。
宣伝[みんな:03][みんな:02]

まだ今日、作品が届くかな?
届いたらまたUPしますね~!

あ、一応、私の微妙な多肉も宣伝させてください
photo:02


先日、炎上(笑)したため、紙を焼くのは断念して、汚すだけにしました[みんな:04]


iPhoneからの投稿