ストライプシャツが欲しいー | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます



こんにちは〰️ルンルン
武蔵小杉店の宮島です手



春物アイテムが続々入荷しているなか
武蔵小杉店で特に人気なのが
シャツ星
その中でもストライプシャツ
大人気なのですびっくりマーク

そして本日の新作も
やってきましたクラッカークラッカークラッカー


下矢印下矢印下矢印

レースアップのストライプシャツ飛び出すハート






深めに空いたレースアップが
首もとをスッキリとみせてくれます合格


サイドスリットで
アウトで着たときのシルエットも
前だけinもしやすいです指差し


カラーも
差し色のグリーン
万能のキャメル
どちらもいい〰️〰️スター

これもまた人気の予感ハート


ちなみに、
一緒に合わせるのにおすすめは
オーバーサイズカーディガン
下矢印下矢印下矢印



中に着るなら
シアートップス






続きは


をチェックしてみてください流れ星



UMAくん宮島と珈琲UMAくん

皆さんはコーヒーはお好きですか?

私は30歳手前までは
コーヒーが苦手で紅茶ばっか飲んでましたコーヒー

ところがある日突然
コーヒーが飲みたいと思い
それ以降は逆にコーヒーばかり
飲むようになりましたキメてる

といってもコーヒーに詳しいわけでも
ないのですがアセアセ

今やコンビニのコーヒーも美味しい時代
ですが

やっぱりここのコーヒー好きです飛び出すハート




椿屋珈琲コーヒー

グランツリー内にあるので
よく利用しますキラキラ


それではまた来週〰️バイバイ