春らしいブラウス | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます

こんにちは(^^)








有明店成沢です😉💫










みなさん今日は高校サッカー
選手権決勝の日ですよ!!!










みましたか?⚽️









毎年楽しみにしていて、ほぼ毎年
決勝は観に行っていました。











去年はコロナで無観客試合となり、
今年はお休みを取っていなくて行けてないです笑











来年は絶対行くぞー!!!!!








高校サッカーの何がいいって
これからの日本のサッカーを担う
原石を見つけることができるところ!✨








とりあえず、青森山田おめでとう㊗️🎊










毎年悔しい思いをしていた山田が
記念の100回大会でやっと優勝できて
すごく嬉しかったです😭









これは一昨年の





来年も楽しみです♪






1/8に発売になった新作のご紹介です✨







前後2WAYボリュームスリーブ

ペプラムブラウス🌸

No.10-161797

¥4,400(税込)





春らしさ満載のこちらのブラウス🤍









お袖のボリュームが可愛い1枚です☺️








お色はオフホワイトとラベンダーの

2色展開✨









これからの季節にぴったりです👌









気になる方は是非店頭にてご覧ください♪









ではまた来週👋💨