可愛いが大渋滞☺︎ | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます









皆様、こんばんは〜🧡
whity梅田店の福永です✨







更新が遅くなってしまいました...💦
もう明日は日曜日かぁ..😭






さて!気持ちを切り替えて🥺






週末大人気のアイテムが
続々と❗️❗️
入荷してきているんですよ〜😇




みんな集まれ〜🎤おーっ!




ここから
大注目😎です✨
(※見逃さないよう注意です)

今回はどれをおすすめしようか
本当に悩みます😭💦
どうしよう.....ショボーン




ということで❣️
まずは〜☺️


絶大な人気を誇る
超大人気のワンピース👗

を最初にご紹介です♡

めちゃくちゃ売れてます🥺🧡

こんな安いの!?
え???買います❗️

skinholictokyoさんのコラボ
欲しくて買いに来ました〜😍

たっくさんのお声を
いただきながら現在発売中でございますお願い






カラー展開は2色🥰


着なくてもわかる!ラブ

ドット柄〜無敵じゃん❣️
絶対誰にでも似合うアイテムですよ!!


しかも!身長別で幅広く
着ていただけるんです😍



皆さんにも分かりやすく
スタッフ着用写真が掲載されてます🧡


ぜひご参考にしてくださいね!!





next



26日(土)
一推しのワンピースピンクハート
発売されました〜🤩





めちゃくちゃ可愛い💕
色絶妙ですよね!!!

ティアード大好き私からすると
これはどこを褒めたらいいのか
全部が可愛い!!
可愛いが渋滞してますおーっ!


ぜひチェック







またまた近況報告😂❣️



最近の私はというと...
一人寿司に挑戦してみましたニヤニヤ

しかも目線気にせず
ただただお寿司を食べたい気分だったから😳

もちろん!どの席も
ファミリー カップル 
ばかりですよー🤣🤣






ご馳走様でした🧡🤣



ということで
また次回お会いしましょう🥰