仁と仁田の神隠し | &.NOSTALGIAオフィシャルブログ

&.NOSTALGIAオフィシャルブログ

自身のライフスタイルを持つ女性が満足できるイマ着たい服。

ノスタルジアSTAFFが新作情報や、コーディネート、雑談などなど
ゆるっと皆様にお届けしていきます



こんにちは龍
ルクアイーレ店 仁田です


今日は早い更新です飛行機

いつもギリギリの仁田が
何故⁇🤔



ソレハ...オキニイリアイテムガアルカラデレデレ
(今日は長文注意注意)


24日(木)発売のこちら‼︎

⬇︎⬇︎⬇︎



バナナイエローバナナ




ソフトクリームエクリュソフトクリーム




ハンバーガーテラコッタハンバーガー



太いウエストマークが
私痩せたんじゃね⁇
って騙されます笑い泣き
ともかくスッキリして綺麗✨

そしてもう1つポイントが…




存在感のあるおリボン🎀ちゃん王冠1
後ろでクロスし前サイドで
一つ結びも個人的に好きでしたちょうちょ
(正規の着こなしはバックスタイルです)

160cmの私でくるぶし見える丈感タコ

カジュアル派さんでも
取り入れやすい女子女子スカートですOK


最初の写真にも合わせてた
こちら


⬇︎⬇︎⬇︎


アメリカボーダーアメリカ



日本ホワイト日本





マリンボタン可愛いーッ波💕

ほどよいフィット感が
ゆったりボトムスと相性バッチリさくらんぼ
曲線のラインもアクセントに合格




皆大好きドットちゃんも
24日発売キラキラチョキ

チェックして下さいね虹




鉛筆仁田日記鉛筆


被写体:仁田
カメラマン:塩見ちゃん(伯方ちゃん)


👱🏼{ 伯方ちゃん飛ぶから着地時にスカートの
フワってなるのうまい事撮って!

よじ登る私…

👱🏼{ いくでー‼︎



フワっと感⁇







フワっとならずピタっと…



千と千尋の神隠し

みたいになりました…




直後…


足裏が痛く笑えませんでしたウインクOK



また来週です〜{emoji:char3/098.png.あしあと}