新しい名前決まりそうです(^ω^) | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちは(^ω^)
Nostalgia  @  大絶賛寝違え中です!(笑)

金曜に1度寝違えて、ネタにされて、、、
土曜に治って。
月曜の朝、と言うか今朝会社出る直前にグキッヽ(´o`;

今回は動かさなくても常に痛い!(。-_-。)
お客さんと電話中にイタタってゆうてまうし!

耐えて耐えて、イブを大人の半分の量飲んで、アレルギーの船酔い状態になってヽ(´o`;

でも集中出来ずに、お仕事を20分早退して病院行って来ました(。-_-。)

アレルギーあるから、下手に処方したり注射したり出来んので、足と同じ薬で暫く顔晴ります。

音譜

そんな最中、年始に書いた目標の一つの新しい名前が、もうすぐ決まりそうです!(≧∇≦)

降りてきたメッセージは、全部採用です!
うまく語呂合わせ出来たらいいなぁ!(≧∇≦)

私は、愛犬の名前を考えるだけでも普通に二週間位かかる位なんです。
決まるまでの間は、おいって呼んでました!ヽ(´o`;ナンテフビンナ
ネーミングセンス皆無ですので、もっと時間掛かるかと思いましたが、意外とあっさりです(笑)

後は、、、
私が口にした時に噛まない様な名前、そして出来るだけ覚えてもらいやすい様な名前。

しかし、そこそこ珍しい名前にします(≧∇≦)

名前が決まらんと、名刺やチラシやサイトにかかれませんよね!
漸く始動ですか(≧∇≦)

本決まりしたら、また由来とかも含めてお披露目させて下さいね~(≧∇≦)