今日は美を追い求める日(≧∇≦) | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

今晩は(^ω^)
Nostalgia  @  美を引き寄せる、です!(≧∇≦)

昨日のブログを更新した後、速やかにいつもの美容院を予約して。
なんやタイミング空いてる時間を予約出来たみたいで(^ω^)
髪の傷みも少なく、カラーとパーマ両方出来て(^ω^)
思う通りイメチェンしてきましたよ~(≧∇≦)ウフフ

その後は少し時間が出来たので、ショッピング(≧∇≦)
リーズナブルにワンピースをゲットして(^ω^)フォフォフォ
小腹が空いたのでお茶したいなぁと思いながらも、ダイエットの為に我慢しつつも、旦那ちゃんと一緒に食べるスイーツを購入(笑)

{9BE9C168-3DBE-419C-93FA-97C5AEAAAE75:01}


意外とレオパードがパステルで可愛い!
むむむ~どれから手を付けようか(。-_-。)
念願のネイルシールを525円でゲット!
こんだけ入ってて、ですよ!(≧∇≦)
ネットで買おうかと迷ってたんですが、更にリーズナブルに手に入りました!
感謝!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

そして、帰ってメール観たらモニプラさんの台湾パック12種類、計24枚が当選(≧∇≦)ウッヒャー!

私は美を追い求めると、どうやらかなり簡単に引き寄せられるみたいです(^ω^)

ネイルはこれからやってみます!(≧∇≦)
もっと美しくなりたいなぁと願い続ける今日この頃でした(^ω^)