Nostalgiaの今後の予定について(2013年9月~) | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんは(≧▽≦)
Nostalgia @ 強風注意!です。

今日は雨と風が凄かったですね(゚_゚i)
後でネットに投稿された画像みてびびったんですが、梅田のかっぱ横丁辺りちょっとした洪水になってたとか(゚_゚i)

ひぇ~~~・・・(((( ;°Д°))))

我が家の方は、雨は降らなかったんですが風が凄かったです。
どの位凄かったかと言うと、びゅうびゅう音も大きかったですが玄関のドアが風圧で開けられん位(;^_^A



さて、Nostalgiaの今後の予定についてご案内させて頂きます(‐^▽^‐)
いつも通り、本セッションやWS以外のイベント出展のスケジュールです。
※現時点ですので、追加や変更があるかも知れません。

お時間が有りましたら是非とも遊びにいらして下さいね~(^∇^)

2013年9月15日(日)
本町ヒーリングカフェ

11:00~18:00 入場は無料です。
こちらは、地下鉄本町2番出口改札からでて直ぐにある、カフェウィーンさんでのイベントです。
若干のずれはありますが、約2ヶ月に1度のペースでイベントが開催されています。
私ももう何度も出展させて頂いてます(´∀`)

他のイベントとの違いは、会場でしょうか。
会議スペースかカフェ。
これだけでも全然雰囲気はちゃいます!
あとセルフですが、ドリンク飲み放題です。
恒例の七福めぐりは、今回より1000縁です。

出展内容につきましては、又後ほどゆっくりいたしますね(´∀`)

2013年10月6日(日)
癒しスタジアム感謝祭

10:30~18:00 入場料はチラシについています。お持ちでない方は500縁かかります。
興味がお有りの方、またはNostalgiaのブースに来てくださる方には数量限定なんですがお渡し致します(●´ω`●)ゞ

こちらは、天満橋駅直通の天満橋OMMビルで開催されてます。
めっちゃ有名な癒しイベントですので、ご存知の方も多いと思います。

何とか、壁側で電源有りのブースを確保しました!!(≧▽≦)
10月はエネルギー整体のみっちゃんとブースをシェアして出展します。
何かコラボしたメニューを考えるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
出展内容につきましては、また後ほど(‐^▽^‐)

2013年11月17日(日)
癒しスタジアム

10:30~18:00 入場料はチラシについています。お持ちでない方は500縁かかります。
興味がお有りの方、またはNostalgiaのブースに来てくださる方には数量限定なんですがお渡し致します(●´ω`●)ゞ

こちらが今年最後の癒しスタジアムになります。

何とか、壁側で電源有りのブースを確保しました!!(≧▽≦)
11月はエネルギー整体のみっちゃんと、オーラ写真のcozyと3人でブースをシェアして出展します。
3人でシェアするのは初めてですが、とても楽しみです!
3人のセッション受けてもらえるような特別メニュー考えます(`・ω・´)
出展内容につきましては、また後ほど(‐^▽^‐)

2013年11月(日付はまだ未定です)
本町ヒーリングカフェ

11:00~18:00 入場は無料です。
こちらも今年最後だと思います。今の所出る予定にして、スケジュール調整してます。

2013年12月・・・(いつやったかしら
ママキラ

入場は無料ですよ(≧▽≦)
こちら、場所等詳細はまだお伺いしてませんが、「出ます」と参加声明は出してます(笑)
8/29にママキラの打ち合わせに出ますんで、その時確認してきまぁす!!(‐^▽^‐)

出展内容は、アニマルフォトセラピーです。決まってます。
アニマルフォトセラピーや、Nostalgiaの各種セラピーの詳細は又別の機会にゆっくりと。

他にもオファーいただいたイベントのスケジュール調整中です。
素敵なイベントをご紹介いただき、出展のお声掛けていただけて、幸せです
しかし、本セッションの予約の状況やWSの予定もありますので、イベントは極力月1度程度の出展をと思ってます。

今年もなんやかんやと、月1度はイベントに出展出来ました。
少しは皆さんにNostalgiaのセラピーと、Nostalgiaってどんな人か分かってもらえたのかも
なぁんて思ってます

また詳細決まりましたら、その都度連絡させて頂きますね。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにいたしております!!(≧▽≦)