うけうけ祭り、おおきに! | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

今晩は(‐^▽^‐)
Nostalgia @ ガネーシャセットを食す、です。

ATCにkarumaというインド料理屋さんという以前から気になってたのでランチに行ってみました。

こちらのガネーシャコースにしたんですが、キーマカレーとほうれん草のカレーが特に美味でした(=⌒▽⌒=)
ピリリと辛い食感が堪りませんね。
そしてマンゴーヨーグルトにラッシーは刺激を和らげて胃腸を整える作用もあります。
インド人は体のサイクルをよく分かってはりますなぁ・・!
スパイスを沢山カラダに取り入れ、更にデトックスです!



昨日のうけうけ祭り、有難うございました(*^▽^*)
昨日は所々雪が降っていた時もあり、とても寒かったと思います。
来られたお客様にどちらから来られましたか?と質問すると高槻や豊中、茨木などの北摂や京都などのお答えも頂きました。
寒い日にもかかわらず足を運んで頂き、大変感謝です。

巷では、インフルエンザが流行り、出展側もお客様もキャンセルがあり、今回のうけうけ祭りは無双みたくならずゆったりと、まったりと。
いつも以上にお客様との距離が近く感じられました(///∇//)

打ち上げで来られた方に書いて頂いたアンケートに目を通すんですけど、全員がまた来たいに○をつけて下さっておりました!!
やった~~~~(‐^▽^‐)

もうお馴染みの方もお会いしました。
セッション中の会話も、やはり御馴染みなんですよね。
他のイベントでもお会いしたら、受けてくださります(*^▽^*)
毎回何気なく話してはりますが、席を立たれる頃はちょっとスッキリされてます。
うけうけ祭りでだけですと、結構期間が開いてますけどプチカウンセリング状態やなぁと思いましたわ、こんなセッションもまたオツかなと思ったり・・・

初めてお会いするお客様もいらっしゃいました(´∀`)
中には初めてお会いするのに、ずっと前からあった事のあるような、なんだか懐かしさを覚えるような方もいらっしゃり、ついつい次の予約時間が迫るまで会話させて頂いたり・・・
深い意味はなかったようにセッションを受けていただいたと思いますがご縁は有りますよ。

あと受付を手伝ってくださった方(お名前は存じ上げておりますが)のご子息。
めっちゃ可愛かったです。
すっかり懐いてくれたのに、帰りは別れを惜しんでくれました。
ええ子や・・・

せめて名前を聞いておけば良かったです・・・

何気ない言葉のキャッチボール、周りからはただ子供みたいやねって思われてる事もしばしばなんですが(笑)
実はその会話の向こうに深い意味がある・・・

なので・・・子供との会話も、とても大切ですし、そらもう得意です(笑)

・・・そんなこんななうけうけ祭りですが・・・
そういや、よく考えたらマッサージを出していたのは私だけかも知れませんね。
アンケートにもマッサージを出してくださいと書かれている方もいらっしゃったり。
Nostalgiaのほっこりアロマハンドマッサージや、風の中のレイキ~そよそよふわふわヒーリング~も、最後は予約で一杯に。
ご希望くださったお客様と私の予約枠が合わずにお断りするところも多々見受けられ・・・
私もとっても残念でした。
しかし、ご縁を頂けた方全ての方にはお楽しみ頂けたみたいで幸いです(///∇//)

最後の方に来られ、受けることの出来るセッションが無く、見学されていた方がいらっしゃり。
偶然少し空いた時間が有ったので会話させて頂き、折角足を運んで下さったのでと約5分程度のミニセッションをサービスでさせて頂きました。

軽いようで、実は深いNostalgiaのセッション。
やはり、最初の5分でもズドーンと深層心理の無意識から意識へと上昇し、気づかれたみたいです。

そっと背中を押す。
そんな勇気付けのカードリーディングです。


やっぱこれは効果ありだなと実感しました。


こちらの、5分間セッション。
本町ヒーリングカフェでもさせてもらいます!
しかも、七福神めぐり(仮称)ツアーというとってもお得なセッションの中の一つでして・・・ごにょごにょ

もっとこちらの事が固まったら改めて、宣伝させてくださいね(=⌒▽⌒=)

兎に角(・_・;)
昨日はお楽しみ様でした。
Nostalgia次の5月もよっぽどの事が無い限り、うけうけ祭りに出展させて頂きますので今回やむを得ずお断りした方も、リピーターさんも是非また遊びにいらして下さいね!

皆さんと、お愛いしお話しするのを楽しみにしております!