今日はお客さんとして・・・ | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

今晩はo(〃^▽^〃)o
Nostalgia @ 断捨離アンです。

先ほどfacebookの友人を整理しました~m(_ _ )m
今まで、不思議なご縁で繋がっていて下さった方、まことに有難うございます!
かなり思い切っちゃいました~(。-人-。)



今、めっちゃ寒いですね~
所によると吹雪いているとか・・?(((゜д゜;)))ハヤクオフトンニハイリタイ

今日は、某イベントを見学しにいきました~(≧▽≦)
お小遣い入りたてやけど、買い物に行ってしもうたのでお財布は寂しい状況。(´д`lll)

今日はなんも体験出来んやろうなぁ・・・
でも次回出展出来そうかな・・・?どんな雰囲気かな?そう思いながら見学に行きました。

そしたら(笑)

お知り合いがわんさか居て、楽しくって・・・
当初30~1時間程度の滞在予定やったんですが、すっかり最後まで居ました(笑)

それには、理由があって・・・
なななな、なんとぉ!?私が通ってたカウンセラー専門学校の先輩が出展されてました。

同じ現場を共にすることもありました。
楽しいことばかりではありません、それぞれ抱えた自身の壁を乗り越えるために時には助け合うときもあったのだと思います。
とても尊敬していた方です。
明らかにあなたの背中を追いかけていました・・!
まさか、こないな所で再会するとは思うてませんでした・・・

・・・現在はカウンセリングもされているそうですが、とてもキレイで素敵なカードをお持ちになってました。
あの学校に残っているより絶対今の方が素敵ですと思える位、キラキラと輝いてはりましたo(〃^▽^〃)o

かなり、再会出来て嬉しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな素敵な再会があったり・・・新しい出愛もありました。

ケーキ二個食べた!


がねちゃんが店番してる、朝ちゃんのケーキを初めて食べました!
実は、まなおさんからもよぉぉぉぉぉく聞いている、朝ちゃんのケーキ(笑)


朝ちゃん、と聞いて・・・

ケーキ付きセッションの人やぁぁぁ・・・思いました(笑)


嬉々としながらパクリ・・・そんな甘くないから、幾らでも食べれるで!!!
寧ろ、病み付きや!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とばかりに、ペロリと一つ平らげ・・・


もう一個残ってるこのケーキが食べたいと思いながら、他にお客さん来るかもと変な遠慮をしまくりながらも・・・


食べちゃいました!!
二つとも!!!!!!
(/ω\)


これのが私好みでした・・・後で聞いた話しだと、こちらのケーキ。
ホール買いしてかはる人も居られるそうな・・・(((゜д゜;)))


食べちゃった・・・でも。
ホール買い、しなくて良かった・・・←あんた来た時あと二つしか残ってなかったやん


ご馳走様でしたっ!!o(〃^▽^〃)o


あと、この子とも出愛ました(///∇//)

ピンクアメジスト


ピンクアメジストちゃんですo(^▽^)o
ずっと話しかけてくれていました。私がケーキを頬張っている時も、ずっと(笑)


私の所に来てくれたら、嬉しそうでした(-^□^-)
石って、持ち主の元に行くと喜ぶそうですヾ( ´ー`)


暫く私の手の中であたためて、それから某マキマキストの所でリングに変化すると思われます・・・
愛おしくて愛おしくて堪らない大切な子が、また1つ増えました(*^▽^*)


いつも出展者側なんで、若干手持ち無沙汰なまま帰還するも、たまには気楽な参加者側も悪くないなと思う今日この頃でした~~~