夏休みも終盤…。^_^ そしてヘアスタイル | 長崎県 諫早市の美容室 *** 美容室 nosso sala(ノッソ サーラ)***

長崎県 諫早市の美容室 *** 美容室 nosso sala(ノッソ サーラ)***

『あなたのくつろぎ空間…』気取らず、癒されるヘアーサロンです。なんてない日常と、お店の事をちょこっと…書いてます^_^

おはようございます。^_^

諫早市の美容室、ノッソサーラです。




夏休みも、あと1週間で終わりますね。

今年はいろんな行事が対策しつつですが、開催されたりしてたので、久しぶりに楽しめた夏休みだったのではないでしょうか。^_^


感染者数がぼ〜んと増えたのも、やはりそうなりますね…。と

残念に思いつつ、見えないモノの防御って難しいですね。

元気にしていても、『濃厚接触者になってます。』と、連絡が突然きたりするのでしょうかね。

とりあえず、気をつけて生活するのみです‼︎^_^


夏休み終盤という事で、お子様たちの駆け込み宿題の為の、お助け番組がテレビではちょいちょいあってますね。あさイチで宇宙での疑問に答えてて、面白いと思いました。(o^^o)

でも、今時のお子様方、テレビより、ネットみたいですよね。

あまり、テレビを見てないって。

どちらにせよ、見だしたらキリがないって事にならない様にしましょうね。(^∇^)





そして、今回は、ヘアマニキュアの方々。

上二段は、左ビフォー、右アフターです。


ヘアマニキュアは、地肌に付くと色が取れにくいです。でも、白髪をカバーしたいので、なるべく白は見せたくない! 細いコームで根本ギリギリに塗布してます。  


結構集中してます‼︎(えッ見えない  ⊂((・x・))⊃  )


以前に比べてカラーのバリエーションも技術も増えて、勉強する事がいっぱい。

髪や地肌に負担の少ない施術を頑張ってさせて頂いてます。╰(*´︶`*)╯♡




次は、よくあるアルカリカラーの方々を紹介たいと思います。m(_ _)m














ご予約のお電話は

美容室 ノッソサーラ

☎︎  0957-46-7675