長崎県 諫早市の美容室 *** 美容室 nosso sala(ノッソ サーラ)***

長崎県 諫早市の美容室 *** 美容室 nosso sala(ノッソ サーラ)***

『あなたのくつろぎ空間…』気取らず、癒されるヘアーサロンです。なんてない日常と、お店の事をちょこっと…書いてます^_^

広~く浅~く⁇ ホリスティックな観点で、髪と身体と心の健康美を一緒に語り合える美容室、 『美容室 nosso-sala(ノッソサーラ)』  
住所:諫早市青葉台35-1-105
☎︎: 0957-46-7675

定休日: 毎週(月)、第1、第3(火)
営業時間:10:00~19:00
(日曜日、火曜日 : 9:30~18:30)
(金曜日 : 10:00~20:00)




おはようございます。^_^

諫早市の美容室、ノッソサーラです。




爽やかな良いお天気が続いてます。

車の中は暑そうですが、涼しい風が吹いてたりするので、爽やか〜な5月ですね。♪( ´▽`)

お花見シーズン🌸も後半、我が家は遅めのツツジ🌺が咲きだしました。

(遅いんです、この木(=^ェ^=))


今から、菖蒲ですかね。

タイミングが合えば行きたいな〜。^_^




さて、久しぶりのヘアドネーション情報!

お子様達の、純粋な優しさが、身に染みます。

伸ばすって大変ですよね〜。お母様方もシャンプーやドライを手伝って、超ロングをセットして…。


お子様達が、ヘアドネーションするんだと意識して伸ばしてくれてる事に、凄いな、優しいなと思います。

いろんな状況でウィッグを必要としてる人がいて、今の自分達でも出来ること。

そして何より、行動してる事が素晴らしい‼︎  (๑>◡<๑)



思っていても、動いてない事、多々ありますから。f^_^;





で、断髪式をしながらの〜、ハイ〜。



結構、長く伸ばしてくれてるので、少し長さを残しても、しっかり30センチ以上頂きました。(o^^o)



そして大人の皆様も…、こちらはバッサリ‼︎ 

お手入れの楽さも求めてます。あ〜スッキリ〜。と。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ヘアドネーションや、自分で断髪、とか、すごくイベントですよね。


皆さんの優しさが、そのヘアーがいつか誰かのウィッグとして、又、その活動の為の費用として使われていく事でしょう。

お手伝いさせていただき、ありがとうございます。m(_ _)m





ヘアドネーションしたいけど、どうしたらいい⁇  と、思ったらお問い合わせください。お手伝いさせていただきます。(⌒▽⌒)





そして、髪ではなく、募金でもご協力いただいております。ありがとうございます。

美容組合での企画に一緒に加えて頂きました。





今年、回収してくださり、他店様との合計でこんなに集まりました。


1円 5円 10円 ドーンと100円 小さな額でも いつか大きくなるものですね。 感謝‼︎














今日も良い一日になりますように。^_^















ご予約のお電話は

美容室ノッソサーラ

☎︎  0957-46-7675