経過報告、大丈夫そうでした。^_^ | 長崎県 諫早市の美容室 *** 美容室 nosso sala(ノッソ サーラ)***

長崎県 諫早市の美容室 *** 美容室 nosso sala(ノッソ サーラ)***

『あなたのくつろぎ空間…』気取らず、癒されるヘアーサロンです。なんてない日常と、お店の事をちょこっと…書いてます^_^

こんにちは^_^
諫早市の美容室、ノッソサーラです。





こんな感じに、スカッと爽やかに過ごしたい。
     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日は、お腹の方の検診でした。( ̄▽ ̄;)
お薬療法⁇  注射療法⁇   でいきましょうか…。と、良かった〜。
一応、MRI  を、撮りましょう。
と、近々、また、行くことになりました。


手の時より、何故か緊張して、血圧上がってました。元が低めなので、正常値でしたが。(⌒▽⌒)


それにしても、病院混んでますね。
予約時間より、2時間ほど待ちました。早めに行ったので、3時間ほど。( ´∀`)


そして、長崎もコロナ感染者が増えてるので、再び、面会禁止になってました。


そうですよね。(´-`)


目えないから、やっぱり怖くなります。
対策をして、少しでもリスクを減らして過ごしましょう。








お店再開の日は、改めて、お知らせします。








美容室 ノッソサーラ
☎︎  0957-46-7675