エネルギーはほどほどに 魔術師も落ち着いて | 夜明け前を歩く

夜明け前を歩く

タロットカード・算命学と手相による運勢鑑定をしています
運の浮き沈みと共に、人生を左右するのは日々の行動
闇の中を歩いているのなら足元に気を付けて
ゆっくりと進んでいきましょう

今日は甲寅の日 大きく育った樹木 

大木を意味します

元気な一日が過ごせそう

 

でもよく茂った木は剪定も必要

色々することが多いと負担も増えますからね

 

しっかりと意志をもって

目の前のことに挑みたいです

 

タロットでは

 

Ⅰ 魔術師

Ⅶ 戦車 逆位置

魔術師は何か新しいことを始めるのによいと示しています

それを支える戦車は逆位置なので

真っすぐ突き進むわけにはいきませんね

つまり周りへの配慮などが必要

自分の意志だけで実行するのは止めておきましょう

 

干支の甲寅は丈夫で馬力がある

でも実は最高のエネルギーではありません

 

誰かのサポートとか

計画を実行する際の気遣いなど

他の人や上司が気付かない重要な点を押さえてあげるとよさそうです

 

よい一日を

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村