5月の終わりは乙未 ちょっとだけ視点を変えてみる   | 夜明け前を歩く

夜明け前を歩く

タロットカード・算命学と手相による運勢鑑定をしています
運の浮き沈みと共に、人生を左右するのは日々の行動
闇の中を歩いているのなら足元に気を付けて
ゆっくりと進んでいきましょう

乙未の日というと 故ダイアナ元妃が思い浮かびます

実はこの方に特別興味はなかったのですが

乙未日生まれと知り 合っているなぁと思いました

日が同じだから運も同じということではありません

 

は 草花  可憐な花

は 夏の終わりで作物も育った頃

 

乙未 は 実りはあるものの力そのものは弱い

強そうには見えないけど多くの才能を持つ人

魅力的な人だったのだと思います 

 

そんな乙未の日 乾いた土に生えた花

周囲の人の力を借りながら 自分の力を発揮できる日

美味しいお水を飲みましょう

水が必要ということは 今日の雨は恵みの雨

 

そしてタロットは New vision で

後ろ側からみてみました

 

  Ⅵ 恋人 逆位置

ⅩⅩ  審判

昨日も恋人のカードが出ましたが今日は逆位置

天使に祝福された彼らの前方には

緑の風景が広がり動物たちが気楽に過ごしているようです

それが逆なら 今の選択は見直してもいい

 

そして審判 何かの復活 

前方の山々は正面からと同様 緑はなく

厳しい現実があるのは確かと思われます

 

現実に立ち向かうことができそうです

もし途中で挫折したり諦めたことがあるのなら

誰かを頼りながら再び挑戦してもいいのではないでしょうか

 

その誰かを間違えないように

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村