開運日 | 夜明け前を歩く

夜明け前を歩く

タロットカード・算命学と手相による運勢鑑定をしています
運の浮き沈みと共に、人生を左右するのは日々の行動
闇の中を歩いているのなら足元に気を付けて
ゆっくりと進んでいきましょう

このところタロットで 

始めるべきだが慎重にみたいな感じが続いていたのですが

それはこの日が本格的な初めの日だったからかもしれません

 

今日は天赦日 天が全てを赦す日

この日に始めたことは順調に運び

また開業や結婚 引っ越しには最適の日とされます

止める日ではなく 始める日です

 

でもね 暦の日運を見ていると 

よい日なのか悪い日なのかわからなくなります

 

大安や一粒万倍日などは縁起のいい日

かと思えば不成就日で願い叶わずだったり

 

しっかり調べてよい日が重なっていると思って入籍したら

当時あまり知られていなかった最凶の日が重なっていた

という方もおられます

 

ですから凶日ってまだあるのかもしれませんよ……

 

とはいえ 吉日とわかれば嬉しいし

ちょっとした楽しみや参考にするのはよさそうです

 

嬉しいことに

今日5月30日の天斜日は凶日は無し

よろずよし 

友引なのでお昼前後は控えめに 位ですね

 

そして今朝のカードは

 

 Ⅵ  恋人

ⅩⅠⅤ 節制

よい選択 楽しく過ごせる

それにはご自分らしくあること

 

 

こんな時言いたくなる言葉

 

日々是好日 にちにちこれこうにち 

わたくしは ひびこれこうじつ と読んでます

 

毎日がよき日になるぅー

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村