今週 どう生きる? | 夜明け前を歩く

夜明け前を歩く

タロットカード・算命学と手相による運勢鑑定をしています
運の浮き沈みと共に、人生を左右するのは日々の行動
闇の中を歩いているのなら足元に気を付けて
ゆっくりと進んでいきましょう

関東地方は雨模様 

お天気が自分の心とタロットに影響するのかどうかわかりませんが

今朝は

ⅤⅢ 力

  Ⅱ  女教皇  共に逆位置

 

力の逆は 力不足や自制心の欠如

女教皇の逆は 心を閉ざす 無理解

 

他を受け入れられない時って

自分に余裕がない時ですよね

 

自信がないのについ虚勢を張ったり

無駄なプライドが邪魔をしたり

 

本来 のカードで描かれているのは

無限の能力を持つ女性がいとも簡単に猛獣を手なずけている姿

そして 女教皇

深い学識と冷静な判断力で冷静に物事をこなす人物

ということは――

 

目標の達成には現段階では力が足りない

 

実力不足を認識したなら 弱気にならず

自分や他人を責めたり諦めたりする前に

何が必要か 手順をどうするか見直してみる

というのはどうでしょう

あ 自分はこうだと意固地になるのが一番危険

気をつけなくっちゃ

 

ところで今日は甲申こうぼくのさるの日です

秋の樹木 

枝葉が茂り生き生きとした状態——が終わった樹木

 

張り切るよりも 

周囲のために出来ることは何か

 

そんな感じで過ごしてみようと思います

 

美味しいもの食べましょうね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村