令和6年1月31日(水曜日)夕食編 | ぐうたらブログ

ぐうたらブログ

日常のつぶやきです。
FacebookやInstagramもしてますがblogが一番好き。
但し、Ⅹ(旧Twitter)は嫌いなので許してねっ❣ ( ̄▽ ̄;)

送別会を終えた女房、普段と2時間遅れで帰宅。今日のメニューは助六寿司と太巻き。ウオロクで朝買ったやつである。魚屋六兵衛がウオロクの屋号で、魚商の免許も持ってるみたいだから、基本的に魚は旨い。(o^―^o)ニコ

女房も二階で食べるらしいので、私は今、午後6時過ぎだけど、食べ始めている。睡眠薬は飲んじゃったからねぇ...。いつまでも引いてる風邪の症状が鼻と喉だけになった。鼻は詰まって息苦しい。喉は咽喉頭部に痛みがある。

今晩もきっちり飲んで、徐々に治していこう!

 

最高気温は12℃まで上がったようだ。被災地でも好天だっただろうか?雨や雪より晴れの方がいいもんね。

がんばろう能登。がんばろう石川。がんばろう北陸。

 

 

今日はこれにて〆。

また明日…。(^o^)/

 

image