午後からはSSDにデータを移す作業。明日、新しいSSDが来るので(一昨日の不良品は明日の午前中に返品発送)、データを移して1TB分空けておかねばならない。

うわ、でかいなこの画像(笑)

 

…と同時並行で、恐怖もののDVDも来ちゃったもんだから、焼き捲っている。『エクスシスト』と『オーメン』何時観るんだよ?って自分に喝を入れたいぐらいだが、早朝早く起きるのでその時間帯かな~...(;´・ω・)コワイヨ

 

被災地に良いニュース❣(o^―^o)ニコ

 

 

2連続投稿だけど、嬉しいからいいでしょ?(´ー`*)ウンウン

 

がんばろう能登。がんばろう石川。がんばろう北陸。

これは1枚800円で寄付金付きのステッカー。クルマのリアガラスに貼る予定。

今日は女房が送別会なので、遅くなるから、自由な時間が増える!(笑)今度は日没編か?

 

image