本日、誕生日をむかえました!


去年は入院中で、消灯後の病院のベッドのうえで日付が変わるのをぼーっと見ていたのを思い出します。

手術は成功したけどまだまだ症状があって、自分の体がどうなるかもわからず先の見えない毎日を過ごしていました。

一年後、こんなに元気に過ごしているとは全く想像できない状態でした。


だから、年を重ねることができるのはこんなに幸せなんだなって今年は特別に感じます。

誕生日をむかえられるってぜんぜん当たり前じゃない。

このまま令和をむかえられるかも…ほんとはまだわからないですよね。 





去年の誕生日

この時はこの時で、みんながたくさんお祝いしてくれて嬉しかったんですけどね☺︎
みんな甘やかしてくれたなー♡笑


今年の誕生日


パンダのケーキたべました✌︎
焼肉も食べた!!!
焼肉なんて去年は噛みきれなかったぞ!!!


そして、
今はじめての一人旅に出ています〜!
ずっと来てみたかったところに来ることができました。


なにごとも一年前と比べてしまうことが多いんですが、そのぶん前より時間を大切にできるようになった気がします。


行動力も前より上がったと思います!


新しい一年。

日々を大切に

そして自分を大切に

穏やかに過ごしていきたいです。


おめでとうわたし!
この1年よくがんばって生きた!


野下真歩パンダ