前回のブログのアクセス数を見て

変な汗が出ました。

同じ病気の人が読んでくれたのでしょうか。

もしかしたら違う病気だったり、

たまたま通りかかったり、

きっと色々なんだと思います。

ひっそりと書いてるつもりだったので

あわあわしてしまいましたが

なんだかとても心強く感じました。

ありがとうございます☺︎♡


つづく!と書いて終わったまま

日にちが過ぎていますが

またのんびり続きを書きたいと思います。

というのも、
 
わたしはこの土日

保育士試験に挑戦するため

鋭意勉強中!でして。


そのむかし
短大で初等教育学を専攻していたので

小学校教諭免許と幼稚園教諭免許は持っているのですが

保育士試験には初挑戦します…!


入院中に
「入院長いし資格の勉強でもしたら?」って

仲良しの先生にすすめてもらったことがあって。

親にテキストを買ってきてもらって

半年前から勉強をはじめたのですが

ですが…

退院したらすっかり放置で。

今、ちーん。ってなってます。

試験日が近づいてきて
あせって1日9時間とか勉強しているので
偏りすぎですねぇ。

わー、どうなるのやら…!




保育士試験を受ける方たち!

がんばりましょーーー!

野下真歩パンダ