『望みを叶えるシンプルなこと。』

 

↑これ、なぜか非公開になっちゃってたので公開しておきました。

一番大事な記事かと思われます。

 

 

 

 

***************************************************

 

 

 

(΄◉◞౪◟◉‵)ゲヘヘ…

 

 

 

私は生まれた時からずーーーーーっと

肥満体型です!!(ドドンッ!)

 

でもそれがなぜなのか、謎でした

 

というのも、私、食がそんなに…

どちらかというと細いかも…

 

 

周りの友人らの方がたくさん食べたりするんですよね…

多分食べる量は、標準か標準以下です。

外食をするといつも、一人前を完食するのもちょっと厳しい。

 

ちなみに家のご飯用お茶碗、私は子供用を使ってます笑!!!

特に我慢するとかそういうのではなく、

食べる量がそのサイズでちょうどいいので使ってるだけです。

 

 

 

で、昔から私は太り続けてきたんですが、

かかりつけの内科でも小さい頃から私がすごい太っているので

注意してくるわけです。

小学校中学年の頃だったと思います。

 

医者「昨日の夕飯は何を、どのくらい食べましたか?」

 

そして答える私。(確か小さめの鶏のからあげを4個、キャベツの付け合せとご飯普通盛り一杯、野菜が入った味噌汁少しと答えました。)

 

医者「…嘘をつくんじゃない!!!!!10個は食べただろう!

ご飯もおかわりしただろう!!!!

 

私「嘘ついてないです!!」

 

医者「てこさんのお母さん!!!こちらに来てください!!!

 

 

疑われる私wwwwwwwwwwwww

 

でも勿論、私は嘘をついていないので、

母も私と同じことを答えます。

 

 

 

すると、お医者様は…

 

 

 

 

本当ですか???

ちょっと変わった体質なのかもしれません。

 

 

それほどまでに、ぶくぶく太っていったんですよね。

一回の外食で、2,3kg増えてしまうという…

明らかにそんなに食べてないんだけどwwwww

ただの一人前しか頼んでないんですよ??

食べた重さより増えるの、おかしいですよね。

いつも体重計に乗って、不思議だなーと思っていました笑。

 

 

 

 

 

でも近年、いろいろな研究で解明されてきましたよね。

 

水を飲んでも太るという人は太る。

(水も太ると思っているから)

 

小さい頃から親に、

「ちょっと太ってきたんじゃない?」と言われたり

「これ食べたら太るよ!!」と言われると

成長する過程で確実に太ってくる。

 

 

 

私は典型的にこのタイプでした。

 

うちの母親がとにかく、毎食、私に

また太ったんじゃない?

と言ってきていました。

 

 

 

まさに意識で世界は作られる

 

 

 

 

で、最近、意識で世界を作るんだから、

自分は太ってない、食べても太らない

思い込めば、やせていく。

と考えた私は勿論、

即実行。

 

 

特に運動することもなく、

好きな食べ物を好きなだけ食べ

(むしろ今まで体型を気にして我慢していた食べ物達も

食べることにし、好き勝手食べています)

 

 

 

そして、

1月から意識改革をスタートして、

 

 

今現在、ちょうど半年経ち、

7kg痩せました。

人生生まれて初めての、体重が減るという現象(笑)

何もしていないのにwwwwwwwwwwwww

 

 

そうでしょうね、だって普通の量を食べてるんだから。

この体型を維持するのは逆に無理な話だ。

(多分、急激にもっと体重を減らすことも可能ですが、

某番組で、ゆっくり体重を減らす方が身体への負担が少ない

というのを見てしまったので

わりとゆっくりペースで体重が落ちていってくれてます。ニヤニヤ)

 

 

某仰天番組の、

巨漢からダイエット!という特集。

あれを見て、

自分と同じような太り方だけど、

私こんなに食べてないのになんで????

同じように太るには、

普通の人はあんなに極端に太りやすい食べ物を

あんなにたくさん食べなきゃいけないんだ

とビックリしました。

 

 

今までの私の

食べ物を食べる量に対する太り方の異常さ

にやっと気がついたのです。

 

 

 

 

 

太り方がおかしいと気づいてから、

毎日体重は減っていき

体重計に乗るのが楽しいです。

 

 

 

 

食べてる最中に

「これを食べたら太るかも」

「太ったらダメ」

と考えたりするのはやめましょう。

確実に太ります。

 

 

 

好きなものを美味しく楽しく食べたら

全て消化されて外に出ていきますよ。

 

 

 

 

 

 

照れ音譜音譜