一つ前の記事、
どうやって思い通りに事が運んだか
書いてませんでしたね。
 
 
引き寄せを成功させること。
それは、
他の引き寄せの有名な人達も皆言っていて
私のブログでも何度か書いてることですが、
私なりの言葉で言うと、
 
 
 
思い込むこと(信念)
 
 
 
です。
 
それは、自分に催眠をかける、暗示をかける、とも言えます。
 
 
とにかく、自分が絶対こう確信すればそうなるんです。
 
 
私は普段から使っている(?)ので、
今日もいろいろな出来事がありました。
 
わかりやすいのを一つ取り上げます。
 
 
昨日、友人が、
 
 
某全国チェーン店に行ったら、
某メニューが終了していた。
 
 
 
と連絡をしてきました。
 
私とその友人は食べることが大好きなので、
いつも食べ物の情報交換をしています。
 
 
そして、その終了したメニューは、
その店でしか味わえない
私の大好物の食べ物でした。
 
 
 
私「え?絶対嫌なんだけど。
 
友人「店員に聞いたけど、やっぱ終了したっぽい。ほら、ネットのメニュー欄にもそれだけなくなってる。」
 
 
 
私「ゲッソリゲッソリゲッソリヤダヤダヤダ!!!!
 
友人「やだって言ってもしょうがないよね」
 
私「こんなに嫌なんだもん。
多分私の地域の店にはあるわ。
だって私が食べたいんだもん。
 
 
 
友人「じゃ、明日行ってこい」
 
 
 
私「行ってくる
 
 
 
 
 
で、もちろん…………
 
 
 
 
 
 
ありました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
これでね、
タイミングがたまたま良かったとか、
偶然でしょとか、
母によく言われるんですよねー。
 
 
でもね、私は、
そういうラッキーが毎日起こってるからね。
 
毎日ラッキーな偶然が起こってるって、
これ、
めちゃくちゃ運がいい人
と呼べるよね(笑)
みんなそうなりたくない???お願い
 
 
 
 
 
 
 
全部の出来事に対して、
絶対的確信を持つようにする必要はありません。
ただ、こういう出来事ばかり続いてるので、
私の中で
自分が考えてることが現実になる
 
 
という根底の揺るがない信念は出来上がってるんですよね。
 
 
だから、もう、
軽い願いでも、
こうなったら嬉しいんだよなーと
チラッとでも思ってしまったら
すべて、すぐに用意されてしまう。
 
 
いろんな方が『引き寄せる方法』で
言っていることは、
まず、自分自身に対しての思い込みが、
ネガティブな方向に向くように
生まれた時から教育されてきてしまっているから、
そのガッチガチの潜在意識を、
壊さないといけない
ということ。
これが自己受容自己肯定に繋がるんかなーと思います。
 
 
 
 
だって今みんなが思い込んでいるのは、
 
夢は簡単には叶わない
 
お金は一生懸命稼がないと手に入らない
 
宝くじはそう簡単に当たらない
 
私は努力しなきゃ成功しない
 
私は苦労して我慢しなきゃ幸せを掴めない
 
 
などなどニヤニヤ
あんまり思い浮かばなかった(笑)
 
 
これに縛られてると、
自分が努力しなきゃ幸せになれないし、
簡単にお金も入ってこないですよね。
だってそう制限した世界を自分でつくってるんだから。
 
 
 
じゃあ今から思い込む。
っていっても、潜在意識レベルで思い込まないといけないから、
簡単にはいかないんだよね。
Happyちゃんレベルにならんと、強く願って叶えるのは無理だね。
そこでオススメの方法は、
5分だけそのことを強く考える。
 
前記事で書いたやつね。
お金数十万円くれと願ったら
翌日本当にそのくらい入ってきたんだわ。
ははは!
 
ただ欲しいと願ったんじゃないんだよー。
詳しくは前の記事を読んでくれー!
なんて書いてあったか忘れた!
 
あれをもう一度やってみたの。
そしたらまた違う形で成功したので、
あれは間違いないね。
 
どんどんやろーね。
どんどん。
 
 
 
 
 
ニコニコ音譜音譜音譜