『一日で数十万円ゲットした引き寄せ実験♪』

 

で、引き寄せに成功した日、

実は私は、普段とは違う行動をしていました。

 

何かと言うと…実は私…

 

 

一人で出かけるのが苦手

 

なんです。

一人でカフェも行けない人でした。

 

 

その日、起きてすぐに私は

パン屋のパンを食べたい』と『某カフェでゆっくりしたい

と強く思ったので出かけることにしました。

そして、友人をLINEで誘ったら断られてしまったので

「よし!」と一人で出かけることにしたんです。

ビックリするかもしれませんが、一人で出かけるのが、

用事があること以外では初めてに近いので、気合が入るのです笑。

 

気合を入れて一人で歩いて駅に向かっていると、

ちょうど近くの高校の下校時間とかぶったようで、

すごい人の波が…!!!!

 

あー!人ごみが好きじゃないのでつらい!!!!

 

違う方向に行こう!!

と思って、違う道に行ったら、今度は近くの小学校からすごい人数の子供達が…

 

 

もうこの時点で、駅に向かうのを全力で阻止されてるよね。

 

 

 

どうしようとウロウロしていたら、歩いてるうちに風が気持ちいいことに気づき

私は眼鏡をはずしました

 

 

これ、私の中での革命だったんです。

 

私は小さい頃から眼鏡をかけているんですよね。

すると、眼鏡をかけてないと、不安になるわ、

眼鏡をかけてない顔を見られるのがすごい嫌な気分になるわ、で、

眼鏡をはずすということを、風呂寝る以外では絶対しない人なんです。

 

最近、眼鏡を新調しようと眼鏡屋に行かないとなーと思いつつ、

『眼鏡をはずした顔を眼鏡屋の店員に見られるの嫌だなぁ』

と思って行ってなかったんです。

 

だけど、一人で歩いて風が気持ちよくて、眼鏡を外して歩いてる時、

人がわりと多いところで、何も気にならなかったんです。

 

 

お、今なら眼鏡屋に行ける

 

 

と思って、一旦家に帰り、車で眼鏡屋に向かいました。

その眼鏡屋はショッピングモールの中にあるんですが、

そのショッピングモールの中に、

パン屋某カフェも入ってたんですよね~~。

 

なーんだ、最初からここに来いってことだったのか

 

 

 

と思いつつ、眼鏡を二本買い、某カフェで値段を見ずに注文、そして、パン屋で好きなだけパンを買い、

他の店でも、気に入ったものがあれば値段を気にせず買いました。

 

 

そして財布は空っぽに

 

いつもならここで、少し罪悪感が湧くんですが、

なぜかその時は何も湧かなかったんですよね。

ただ機械的に「なくなった、また満たそう」とただ思ってATMに行ったら…

 

 

こんなに貯金額あったっけ?

 

と気づき、謎の収入を発見しました。

 

 

 

 

 

いやー、どこかでもうお金が入ってると感じ取ってしまっていたのかな?

 

とにかく自分の感覚に従って行動し、自分を満たす為の行動をし、罪悪感は無し

これが引き寄せた鍵なのではーと思いました。

 

その日はあまりの興奮で友人にLINEで長文を送り

 

眼鏡をいい気分で二本も買わなかったら、多分このお金入ってきてなかった!!

 

 

と言ってましたね…笑。