前回からの続き。

 

 

絶対叶えたい願いは、どうしても強く願ってしまう。

でも、強く願うと、「叶わなかった時」のことを無意識に考えてしまい叶わない。

 

 

ではどうすれば良いか?

 

 

初心者にオススメなのが、ですね…

私も実験でやってみたんですよ…

結果が目に見えてすぐわかるのが、やっぱりお金なので、お金でやってみました。

 

 

方法は、

 

5分間だけその願いが叶った時のことを考える

 

です。事細かに、叶った時の気分や自分の表情、周りも笑顔でハッピー♪という想像をします。

 

 

そして、それを終えたら、一切そのことについて考えないこと。

そしたら叶わなかった時のことも考えませんよね(*´∀`)

 

 

強い願いだと、どうしても一日に何回も考えてしまうと思います。

でも、それは脇に置いておいて、『今』に集中しましょう。

今、別のことでいい気分になって、いいエネルギーを放出しておけば、

いい未来が待っていますよ。

願いのことを考えるのは、今から5分だけ。

あとは忘れて、いつか差し出されるのを待ちましょう。必ず来ます。

 

 

 

 

 

そして、実験結果がですね…

 

 

翌日に、数十万手に入りました。

予測不能の謎の収入です。

ただ、二ヶ月無収入の予定だったので「どうにかならんかなー」と思っていたんですが、

ちょうど、二ヶ月分くらいの金額が入ってきました。

 

 

いい意味でのショックが大きすぎて、ちょっとしばらくは同じことはしないでおこうと思って

それからまた実験はしてないんですが、

ぜひ皆さんに試してほしいです。

 

 

コツはですね!よく聞いてください!!!

Happyちゃんも言っていたんですが、

「叶ったかな?もうすぐ叶うかな?」とチラ見しないことです!!!

さっきも「5分間だけ、それ以外はそのことは考えない。」と言いましたが、

チラ見をすると、「あ、叶ってない。」と考えてしまうことになります。

 

叶ってないと考える=叶わないエネルギーを出す

 

ということです。

時期は宇宙が整えてくれます。

叶うのは翌日か数日後か、数年後か数十年後かもしれません。

私達はただいい気分になって、その時を待ちましょう。

 

同じことを二回言ってるきがする。

 

 

この方法もどこかの引き寄せ動画で見て実践したものなんですが…

 

 

 

とにかく早く!今から5分間!今やってみて!!!