北極と生産と趣味 | ノシュのポチポチ日記

ノシュのポチポチ日記

基本的にはイルーナ戦記の生産についての日記を書いてます

後は気分次第で色んな事を書けると良いなぁ

どうもノシュですo(*^▽^*)o

皆さんは北極って行った事ありますか?
私は北海道までしか行った事ない
のですが先程その寒さを
体験してきました(๑´∀`๑)

来週生産キャップ開放なので
錬金術の素材集めしていた時に
ギルメンさんと忘年会の話になり
肝臓には気を付けないとね、なんて
言ってしまったのが始まり

こうなりました( ゚∀゚)アハハ

本人の体面もあると思うので名前に
モザイクを入れましたが支援好きな
エンチャンターのサブマスさんですw

私の居るギルドにはオジサンズなる
オジサンの為のオジサンによる集まりが
あるのですがこの方も一員だった様です

因みに「うまい!」と絶賛されてる方も
メンバーの疑い有りと見ましたので
動向を探ってみたいと思います╭( ・ㅂ・)و

ここからは真面目に(๑ÒㅅÓ)
上にも少し書きましたが来週
生産キャップ開放です(๑´∀`๑)

私は錬金術調理をカンストさせたいと
思っていますヽ(^◇^*)/

使うレシピは
錬金術こちら

調理はこちら

この2つのレシピでカンスト目指します

錬金術の素材の尖った鉄杭
クレイヤ駅街の右上の出口を出て
すぐのターナス森林区に居るテリクルム
の第一泥です(^O^)/

調理は雑貨屋でミルクを買い
粘菌を集めてヨーグルトを作るだけ
なので簡単ですねo(*^▽^*)o

最近はイン率低かったけど徐々に
上げていきます(๑´∀`๑)

では☆アディオス☆(`・ω・´)ノ


p.s
レインボールームで色々作ったので
一部を載せますヽ(^◇^*)/