久しぶり(๑´∀`๑) | ノシュのポチポチ日記

ノシュのポチポチ日記

基本的にはイルーナ戦記の生産についての日記を書いてます

後は気分次第で色んな事を書けると良いなぁ

久々の日記(ฅ・ิω・ิฅ)

何故書く気になったかと言うと
コレ

かわいい(♡˙︶˙♡)

今月は課金する気なかったのに( ノД`)
気付いたらこうなってました(≧∇≦)

ついでにオシャレ服も出ちゃいましたw

最近イルーナはかなりサボってて1日
5分しかインしない日もあります( ・ัω・ั; )

その理由が
↓コレ

レインボールーム

何か手作りの物を姪にプレゼント
しようと探していたら見つけて
買っちゃいました( ̄∇ ̄;)

そしたらもうドはまりしちゃってww
YouTube見ながらブレスレットやら
チャームやら作ってます(๑´∀`๑)

写真を撮る為にさっき作ったのがコレ

10分程度で作れますo(*^▽^*)o

私はチマチマした作業が大好きなので
レインボールームはヤバいですw

イルーナを辞めるとかそういう気は
さらさら無いのですが
レインボールームにハマってる内は
イン低くなってしまいそうです( ºωº; )

では☆アディオス☆(`・ω・´)ノ