調理カンスト | ノシュのポチポチ日記

ノシュのポチポチ日記

基本的にはイルーナ戦記の生産についての日記を書いてます

後は気分次第で色んな事を書けると良いなぁ

どうもノシュですo(*^▽^*)o

昨日は生産レベル130開放でしたね(*^^)v
調理は素材を用意していたので
早速カンストさせました(๑´∀`๑)

まずはこれで126まで上げます(^O^)/

私はどちらも1セット程で126になりましたニコニコ

次はこちらのレシピで130まで行きますラブラブ!

こちらは白いシャリシャリを20セット
甘い蜜を12セット程で無事カンスト(*^^)v

調理は比較的楽なゾーンですね(*´∇`*)

次のキャップもその次のキャップも
ここまで調理を進めた方なら楽に
集められる素材ばかりなので
調理だけは開放が楽しみです(๑´∀`๑)

錬金術は来週まで時間があるので
その間に白い紙を揃えないとですね(^O^)/

では☆アディオス☆(`・ω・´)ノ