錬金術カンスト | ノシュのポチポチ日記

ノシュのポチポチ日記

基本的にはイルーナ戦記の生産についての日記を書いてます

後は気分次第で色んな事を書けると良いなぁ

どうもノシュです(๑´∀`๑)

昨日錬金術をカンストしました(*^^)v
もう少し早く出来たんですがエントに
行くのが嫌で後回しにしてました(;´・ω・`)

使ったレシピはこちら

素材の植物の新芽サテリア府街
すぐ上のマップに居るカイメンから
取れます(๑´∀`๑)

私は30セット集めましたが少し足りず
6セット集め直して計36セットで
無事カンスト出来ましたヽ(^◇^*)/

今はのんびりゴーグルハットを集めたり
サブのレベル上げをやっているので
裁縫のレベル上げが終わったら
また日記に書こうと思います(๑´∀`๑)

では☆アディオス☆(`・ω・´)ノ