9/3の更新内容 | ノシュのポチポチ日記

ノシュのポチポチ日記

基本的にはイルーナ戦記の生産についての日記を書いてます

後は気分次第で色んな事を書けると良いなぁ

どうもノシュです(๑´∀`๑)

最近は忍者レア泥を狙ったり
スナイパービショップのレベル上げを
してて生産は全く手を付けてません(*^^)v

まぁその内レベル上げに飽きて生産に
戻ると思いますヽ( ´¬`)ノ

では9/3の更新内容を見てみましょうニコニコ

今週はミッション追加ですね(๑´∀`๑)

EP3も第3章まで来ましたね(^O^)/

こちらがボスなんですが明日は恐らく
こちらの方に人気が集中しそうです(*^^)v

ボスのデスチルスが居るシグミ区画
フロア2に出現するレアモブですね(๑´∀`๑)

そしてこのレアモブが落とす追加装備が

これですヽ(^◇^*)/

i-mode版イルーナ戦記にて強過ぎると
抗議が出る程の装備らしいです(^O^)/
(私は未プレイなので聞いた話です)

なのでもしかしたらandroid版iOS版では
性能が違うかもしれません( ノД`)

ギルド内でも取りに行こうという提案が
出されているので性能次第では
ギルド総出で取りに行くかもです(*^^)v

後は明日のメンテナンス後から

アンケートキャンペーンで取得経験値アップ
が来るみたいですo(*^▽^*)o

私はドロップ率アップに投票したんですが
選ばれた試しがありませんヽ( ´¬`)ノ

やはり目に見えないドロップ率アップより
目に見える経験値アップの方が
人気なんでしょう(*´∇`*)

今日は大人しくスナイパーでハイエントを
チクチクやって取得経験値アップを
存分に味わうとしますŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

では☆アディオス☆(`・ω・´)ノ