9月の更新内容 | ノシュのポチポチ日記

ノシュのポチポチ日記

基本的にはイルーナ戦記の生産についての日記を書いてます

後は気分次第で色んな事を書けると良いなぁ

どうもノシュです(๑´∀`๑)

いよいよ8月も今日で終わりですね(^O^)/

まだまだ暑い日が続きますが急に寒く
なったりする季節の変わり目でもあるので
体調に気をつけながら楽しくイルーナを
プレイしましょうヽ( ´¬`)ノ

では9月の更新内容です(*^^)v

9月は生産レベルどちらもキャップ開放
がありますね<丶´Д`>ゲッソリ

調理はすぐカンスト出来る様に
素材は集めてありますが問題は錬金術ですガーン

wikiや実際表示されているレシピを
調べてみましたがどれも素材集めが
大変な物ばかりでした( ノД`)

なので錬金術はワープ実装を待ち
実装されたらカンストを目指そうと
思います\(*T▽T*)/

他の生産も進めてますがキャップ開放までに
カンストは恐らく無理かな~?(´;ω;`)

後は今後の実装予定もありましたので
載せて置きます(^O^)/

この中で目を惹くのは
やはり新職業の実装ですねo(*^▽^*)o

待ちに待った方も多いと思います(๑´∀`๑)
どんな職業になるのか検討も付きませんが
この新職業によってイルーナが活気付くのは
間違いないと思うのでそちらの意味でも
楽しみです(*´∇`*)

では☆アディオス☆(`・ω・´)ノ