生産:木工⑦ | ノシュのポチポチ日記

ノシュのポチポチ日記

基本的にはイルーナ戦記の生産についての日記を書いてます

後は気分次第で色んな事を書けると良いなぁ

どうもノシュです(๑´∀`๑)

壊れた変装道具が集まったので
木工を進めましたヽ(^◇^*)/


ちなみに壊れた変装道具は自力で
少し集めましたがほとんどは露店で
買ってしまいました(๑´ڡ`๑)

うとうとしながらポチポチして

無事75に上がりました(*^^)v

この後は裁縫も少しポチポチして
どちらか進め易そうな方を
頑張って行きますヽ(^◇^*)/

こちらは砂漠に篭ってる間に出た物(*^^)v

SS撮れたのは3枚だけでしたが
ヘアバンドは5つ光り
内、梨が2つ自動が1つ挑発が2つでしたラブラブ!

普段光った時にSSを撮る癖がないので
くキーボードが立ち上がって
テンパりまくりでした(*´艸`)

そして昨日はこんな事が

久々にペットが良い仕事しましたよ(*^^)v

では☆アディオス☆(`・ω・´)ノ