やっほー
乃下未帆です




北海道日記の続きです。


札幌に移動して一発目のご飯は、
今回札幌に呼んでいただいた赤坂ふらっとんカンティーナの斎藤さんオススメのらーめんやさんに連れて行ってもらいましたー!



らーめん てつや
看板メニューは味噌でしたが、
醤油とんこつを頼む邪道なワイ。

硬めで注文するの忘れた!と思ったけど、
しっかりしたちぢれ麺で大満足照れ


夜は本番!
円山夜想さんでライブ!
ワンマン衣装にしましたー☺️


豪華なみなさんに囲まれて、
音にまみれる素敵で楽しい夜!



札幌にいるママの友達が見にきてくれたよー!


札幌勝組さんにも久々に再会できて嬉しかったし、
駆けつけてくれたmiholicさんの存在も心強かったなー!
ありがとうございました😊


そして…札幌といえばのこの人!
じゃーん、脇田唯 !!


直前まで連絡とってて、
会えなそうだねー💦てなってたのに、
自分のイベント終わりで千歳から駆けつけてくれた!

さすがの顔の広さとバイタリティに圧巻!

めちゃくちゃ嬉しかったなー!



終わった後は打ち上げ!
一次会は話に夢中で写真が全くないw


二次会は海風山風さんへ。
とうもろこしうますぎてひいたレベル…

アスパラもジンギスカンもメロンも美味しすぎて感動!

壁にはサインだらけで、知り合いもチラホラ…
また嬉しいご縁もあったりと、
こちらも充実した夜でした!



翌日はまたまた斎藤さんに案内していただき、
お寿司屋さんに!
こぼれいくらはパフォーマンスも含めて最高!



そしてこれよ!
どーん!
まるごと一個の数の子…!
こんな贅沢なことがあって良いのだろうか…
正月気分でした!



その後は、円山夜想きてくれた脇田唯がプロデュースしているサンデーを食べに、
大通りビッセの町村農場さんへ


とっても美味しかったー✨

天気も良くて、
雨女疑惑完全払拭か?!



そしてその後は目的その2!
これまた札幌といえばのフルーティーおばち!
に会いに、カフェドリームランドへ…!
忙しい中だったにも関わらず会えたことにちょー感謝!


懐かしい話やこれからの話も色々出来ました!

また札幌来る時、よろしくお願いします☺️✨

にしてもおばちって変わらないな〜✨
私確実に肥えてる…


「みほさんはおなか出してるイメージです」ってそうだよねー
会った時騒がNight!衣装だもん…笑



空港では函太郎行ってスナッフルス買ってて、
「あれ?函館行ったのかな?」みたいな気持ちになったよ。
年一函館記録が今年途絶えそう…!
年内行きたいなー!!



そんなわけでめまぐるしい三日間が終わりました!
まだまだ沢山知ってもらえるように頑張らねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ

遠征してくれたmiholicさん♡
出会えた全ての皆さんにビッグラブ!

また来るぜ!



今日、明日と八王子です。


大好きなお店で流ししますー!

8/2 19:00〜
8/3 16:00〜

美味しいお酒飲もう🍶



(み)