ズッキーニの花を食べる?! | 寅年スタート!

寅年スタート!

ずーっとクローズしていたブログ
再び始動しようと思います。

普段のなんでも無い事や
感じた事
勿論、クラフトバンドのことも。

宜しくお願い致します。

こんばんは

今日は暑かったですね〜びっくり
明日からは、すこし怪しい天気が続くようですね。


今日、ズッキーニの花の天ぷらを
初めて頂きました。


イタリアン料理では珍しくないそうですが
農家さんならではの美味しい食材らしく
採ったその日に食べるのがおすすめらしく
恐ろ恐ろ、口にしてみましたウインク

ズッキーニの花ですから、当たり前ですが
ズッキーニの風味と、甘さが加わり
美味しく頂きました。

チーズを中に入れた天ぷらもオススメらしく

こちらの方が、好評だったかな〜


その他、採れたての野菜も購入。
帰宅してから、ゴッドアイ丸カゴにいれてみました。



スナップエンドウと、フルーツカブが
と〜っても甘くて美味しかったです。

ごちそうさまでした。



=========お知らせ=========


6月より始動予定の詳細2way夏バッグ

ゴッドアイ丸カゴの詳細ゴッドアイ丸カゴ



合わせてご覧下さい。