2way夏バッグ | 寅年スタート!

寅年スタート!

ずーっとクローズしていたブログ
再び始動しようと思います。

普段のなんでも無い事や
感じた事
勿論、クラフトバンドのことも。

宜しくお願い致します。


こんにちは(^ ^)

茨城は緊急事態宣言が解除されましたが
気が緩み再び感染者が出るんじゃないか…
不安です。

ワークショップは少人数対応で
3密に注意しながら
再開・計画しております。

*現時点では、
古河市近隣で開催のみになります。




あなたの
コレ作りたい❣️コレ欲しいな〜❣️
この気持ちがいつしか、
感動、達成感に変わります。

私もそうでした(^^)

出来るかな〜?の不安が
楽しかった❣️嬉しい🎵(^ ^)
思えるクラフトバンド。
その想いを形に。一緒に物作り楽しみませんか?



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

★今年もやります!【2way使用できる夏バッグ】

昨年、大好評をいただいたので
今年もと思っています。

(昨年の参加者様)

こちらは、まったくの初心者でも大丈夫です。
途中まで出来た状態からの製作になります。
お子様でも作れます。

所要時間は2時間半
小学生低学年までは保護者同伴

6月から順次
対応していきたいと思っております。

尚、スペースを貸して下さる方いらしたら
連絡頂けると嬉しいです。
(連絡先は下記に記載)

当面は1回2〜3組で開催。


参加費1900円。 
別途、場所代。カフェ利用の場合は
1オーダーもしくはランチ代がかかります。

その他詳細は、ご予約時にお伝えします。

内容変更になりました。
こちら→詳細
*昨年参加下さった方で、また参加したい方
初めての参加希望の方、
お友達紹介で両者に参加費から
300円割引致します。

*開催場所など質問、ご予約は
お手数ですが

ss0574.n@gmail.com まで。


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
★ゴッドアイ丸カゴのワークショップについては
後日お伝え致します。
又こちら→  お読み下さい。