通常運転再開しております〜日曜名曲喫茶6/2 | nosh-up

通常運転再開しております〜日曜名曲喫茶6/2

GW後に大型連休を頂き、イタリアのサルデーニャ島へ現地調査に行ってきました。帰りはエジプトはカイロへ寄ってから帰ってきました。

人生に一度と言ってもいい程の貴重な体験をしてきました。これからの日々の肥やしになるような旅となりました。

長らくのお休みありがとうございました。


時差ボケからまだ身体が完全には戻ってないのですが、通常営業再会しております。

お土産メニューもちょっとずつ夜メニューでお出しする予定です。お楽しみに☆



さて、5月はお休みさせていただいた第一日曜日恒例の名曲喫茶、6月はもう今週末となります。


6/2(日)14時〜18時ごろ

イタリア、エジプトの写真見がてらコーヒーにワインに、一杯やりに来てください。