Akeboshi@よしの広橋スマイルヴィレッジ | nosh-up

Akeboshi@よしの広橋スマイルヴィレッジ

奈良県吉野郡下市町広橋という所があります。noshのある橿原市から1時間弱南に車で走った山と川に囲まれた美しい場所です。
広橋小学校はすでに廃校となっています。
現在はよしの広橋スマイルヴィレッジとして新しい歴史を刻もうとしています。
{1F9F3B47-C4CE-4E83-9CC3-E20EF508FD98:01}

{AAE3F720-E521-4445-A693-2AAD01AF8782:01}

自然の中に溶け込んだとても雰囲気のある校舎が残っていました。


ここで育った方々がまだまだ地元を大切に暮しておられ、また、そこに新しいライフスタイルを求めて居住を移す方もいます。自然との距離感が近い場所でした。
{15A9ACF2-DB6D-49DF-AC65-26492EC58F78:01}

この広橋スマイルヴィレッジ、旧広橋小学校 講堂でAkeboshiさんのライブがあります。
自然や会場の雰囲気とAkeboshiさんの音が混ざり合ってなかなか味わえない空気を吸えるのは間違いないですね。

パンフレットがnoshに届いていますのでご自由にお持ち帰り下さい☆