【TDRストーリー】スイスファミリー・ツリーハウス | 応援団長ノセユキの「MaiWay応援宣言!!」

【TDRストーリー】スイスファミリー・ツリーハウス

みんなはこのアトラクション行ったことある!?
『スイスファミリー・ツリーハウス』クラッカー


わたしは一度も行ったことがなかったべーっだ!
MaiWayのwebから知って、意味を分かって行ったら面白い目

父、母、三兄弟のロビンソン一家が無人島着いて
お父さんが作り上げた自慢のお家だって!素敵ぃぃ~ラブラブ
よーーくみると一つの部屋には3つの小さいハンモックがあったのぉ目
3兄弟だからだね3つのハンモッククラッカーかわいぃぃ~のぉ~♪行ったら見てみて必見でーすあし


ディズニーってなにより安全大事にしてるんだよねぇ~。

アトラクションがメンテナンスでお休みだったり、
よくあって嫌だなぁ~って思ってたけど叫び


それがわかってディズニーに行くと、
なんだか温かい気持ちになるのはわたしだけ!?!?



MaiWayカワサキマイ
TDRストーリー『スイスファミリー・ツリーハウス』でいいたい事!!


『だからこそ、楽しませることよりも、
喜ばせることよりも、感動させることよりも、
まず始めに考えるべきは
『これは安全なのか?』ということです。』


※MaiWay TDRストーリーより転載※



ジャングルで蚊に気をつけながら、
ツリーハウスに泊まってみたいノセユキです目

夢は膨らむねぇぇ泊まりたいぃいぃべーっだ!