優美さん、お誕生日おめでとうございます♪ | 荒谷生命科学研究所@ティータイム

荒谷生命科学研究所@ティータイム

*:..。o○☆゚・:,。縄文郷(R)という健康壁材の製造・販売と出張整体をしております*:..。o○☆

★☆★☆★☆ 〒622-0011 京都府南丹市園部町上木崎町大将軍4-10 ☆★☆★☆★

みなさん、こんばんは~キラキラニコニコお祝いケーキりんごバナナ

フォロワーで🐼パンダ部の優美さん、そして本日🎀お誕生日のみなさん、おめでとうございます!\(^o^)/🎊🎉🎂🎂🎂🎂🎂

 

さて、ほぼ毎年、4月は優美さんのお誕生日に🌸お花見を、

 

10月は🐼えっちゃんと🐼ぐりちゃんのお誕生日と

🎃ハロウィンを投稿させていただいてます😊💕💕

 

この前の土曜日は、おおい町名田庄と小浜市まで、🌸お花見に行ってまいりました~😊…、開花の時期が近い近所の🌸桜や観光協会の情報で見当をつけて出かけましたので、ほぼピッタリ満開の桜でした😆


桜並木桜並木
お昼ごはんに小浜市の「濱の四季」に行くと、満席で外待ちも出ていました。近所にある「響」という人気のお店もダダ混みでしたので、福井県では有名な「🍜8番ラーメン」に行きました。…、ラーメン屋さんには到着して10分以内でお店に入れましたので、塩・野菜ラーメンとカラアゲのセットを注文しました🍜🍗😋

関西風のラーメンと比較するとスープの味は薄めでしたが、平打ちのかん水ちぢれ麺にスープが良く馴染んで美味しかったです😋www

 

ラーメンとカラアゲ

 

途中で寄った南丹市美山町では、スウェーデントーチが売られていました🌳🔥

 

 

若廣という、焼き鯖寿司で有名なお店で購入して、翌日におそばと一緒にいただきました😋💗

 

焼き鯖すし

 

(おまけ)

先日お取り寄せで買った、「骨まで食べられる干物 まるとっと ほっけ開き しお味 10枚 干物 ほっけ 北海道産」です。野菜はオフィス弁当横の道売りで、一袋100円の🥦ブロッコリーと小松菜です😊…、干物は薄味で、そのまま食べたり醤油などで味変を楽しんだりして、美味しくいただきました😋💕💕

 

ほっけの干物と野菜

 

※こちらは去年の投稿へのリンクです。

 

🐼🐼パンダ枠wwww

 

 

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう