優美さん、お誕生日おめでとうございます♪ | 荒谷生命科学研究所@ティータイム

荒谷生命科学研究所@ティータイム

*:..。o○☆゚・:,。縄文郷(R)という健康壁材の製造・販売と出張整体をしております*:..。o○☆

★☆★☆★☆ 〒622-0011 京都府南丹市園部町上木崎町大将軍4-10 ☆★☆★☆★

みなさん、こんばんは~キラキラニコニコお祝いケーキりんごバナナ

優美さん、そして今日🎀お誕生日の方は、おめでとうございます!\(^o^)/🎊🎉🎂🎂🎂🎂🎂

土曜日も、「マナーを守って楽しいアメブロ・ツイッター」だな😂www🍒
みなさんも、素敵な夜をお過ごしください💕😊


さて、ほぼ毎年、4月は優美さんのお誕生日に🌸お花見を、

 

10月はえっちゃんとぐりちゃんのお誕生日と

🎃ハロウィンを投稿させていただいてます😊💕💕

 

お祝いケーキケーキ、「私を食べて~」ってこと?!ラブ(笑)

 

今年は、すでにお花見を投稿してしまいましたので、

過去の分も再掲です🌸🌸🌸🌸🌸
桜桜桜

濱の四季でランチ

2022年

桜響でランチ
2021年
桜

ミニストップのピーチパフェ

2020年
桜レストラン桂川でランチ


4月ですが、今夜も冷えてきましたねぇ🍃

土曜日のジャズ🎵
さて、コーヒーを淹れましょう☕😊

 

 

今日のコーヒーは、UCCでしたw☕🍰

🐼パンダ枠💕😊

 

 

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう