こんにちは。


野迫川村は高野山と十津川村にはさまれた秘境の村!


昭和食堂&民宿【のせがわ村:雲海の里の宿】《畑仕事研究部》《のせがわ村テント場》のかあこです。


突然ですが❗️


胡瓜の食べ比べってした事ありますか? 


いや〜胡瓜に種類いろいろあるのさえ知らんかった〜って感じですよね(笑)


で、この夏☀️初のお試しパック🥒🥒🥒


★奈良県の伝統野菜

《野川きゅうり》私の住んでる谷で守り育てられてきた胡瓜


★それと…

瓜によく似た人気の《半白きゅうり》


★市場にあまり出回らない

イボイボが特徴の《四葉きゅうり》


この3本の胡瓜と…



★コチラも大和伝統野菜の《野川いも》カチッとして煮物にしたら、食べ応えのある小粒の赤芋




★天麩羅にするとマジ美味しいモロッコインゲン



★メイクインの祖父母とお孫ちゃんセット(笑)


★赤紫蘇…ちょっとだけジュースにして飲んでみて。


★レインボーラディッシュかプチトマト🍅 まだたくさん出来てないのでちょっとだけ。


コレらのお野菜セットを60サイズの箱に詰め々でお送りします。


念の為にクール便で、送料込みで、2800円になります。


お1人さまか、ご夫婦、カップルに丁度いい量になると思います。


私がかなり愛💚を込めて育てた(笑) お野菜達、一緒に味わってあげて下さいな。




ちょっとしたオマケを入ってるかも☺️


明日の朝1番で奈良県五條市から、クロネコのクール便でお送りします。


限定4セットのみになります。


前回の《畑仕事研究部》のお野菜セットの写真も載せておきますね。



ご希望の方は、メールなら、nosegawamura@gmail.comへ。


お申し込みは、コチラからも出来ます→ 《畑仕事研究部:気まぐれ便》のお申し込み


今回は限定4セットになりますので、よろしくお願い致します。