NAIA3で深夜着便のとき、どーしますか?

 

1) カプセルホテルWingsで仮眠

2) 空港から徒歩で行けるホテルに宿泊

3) 空いているお店、またはベンチで朝まで時間をつぶす

4) プライベートバンを手配し目的地まで直行!


乗り継ぎ時間が長い場合は、ゆっくり出来るホテルが良いですよね。小さいお子さんがいらっしゃるファミリーにもホテルの方が安心です。

今日は、NAIA3からアクセスがいいホテルを紹介します。

 

  空港から徒歩で行けるホテル

Belmont Hotel

✔Hilton Manila

✔Hotel Inn Express Manila Newport City (旧 Remington Hotel)

✔Hotel Okura Manila

✔Marriott Hotel Manila

✔Maxims Hotel

✔Savoy Hotel
✔Sheraton Manila Hotel



※写真は2023年5月のもの

 

※T1、T2からはホテルシャトルバスも出ていますので、各ホテルのホームページでご確認ください。

 

  行き方

マニラ空港T3の到着ロビーは1階なので、4階まで上がりましょう。

両脇のエスカレーター、またはその奥にあるエレベーターで。

 

FOOD HALLを目指して歩くと、Runway Manila Footbridge頭上や立て看板が出てくるので、それに沿って歩いて行きましょう。

 

深夜はかなり静かなブリッジですが、セキュリティもいるので安心です。




奥まで進むとエレベーターがあるので、1階へ降ります。


エレベーター降りた目の前に近隣の案内図がありますので、各ホテルの場所も分かりやすいかと思います。

 

※お店の入れ替わりが頻繁にあるので、こちらはあくまでも参考程度に。

 

近くにコンビニやファストフードもありますので、朝食なしで宿泊でも困らなそうですね。コンビニでSimカード購入もできます。※セブンはNAIA3内にもあります

モールなどもあるので、レストランは複数あります。


以前はあったセブンはなくなり、ローソンが1Fにあります。



実はめっちゃ便利❗️

設定は最初だけ
『eSIMフィリピン』海外でスマホを使うには?•Poket wifiをレンタル•現地のSIMに差し替え•eSIMに切り替えどれもメリット、デメリットがあります。私はこれまでずっと、…リンクameblo.jp


LCCのプロモを上手く利用してお得に旅を飛行機