JOPT | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

JOPT

GWに開催されたJOPT


JAPAN OPEN POKER TOUR


国内のもっとも大きなポーカー大会です


メインイベント3855人出場の中3日間戦って、なんと


ファイナルテーブルまで行きました‼️




過去にもメインイベント4位までの実績はあるんですが、その頃とは規模もプライズも何もかもが違います





プロのカメラマンが写真を何枚も撮るわけですよ。


ファイナリスト達の


M-1もキングオブコントもファイナリストには届かなかったんですが、ポーカーではファイナリストになれましたw




真剣にやってますね〜


結果は…







8位!


M-1で言うと結構やらかした順位かも


でも大健闘だったと思います。


7〜8年前に銀座バグースでやってた時の決勝の忘れ物を取りに行くつもりだったんですが、今回もトロフィーは取れませんでした。


3日間のロングランお疲れ様でした!


応援してくれた皆様ありがとうございました😊